« あわびでピクニック | トップページ | 北坂卵プリンも振る舞いあります! »

2012年5月20日 (日)

あわびの看板息子「玉ちゃん」脱走の巻

■■■
現在、おとなとこどもが一緒に楽しめる美術館「あわびとこども美術館」開催中です。陶芸教室もあるよ。
■■■

あわびの看板娘ならぬ看板息子のタマちゃん(にわとり雄_きたさかたまくん)。
いつも土日の展覧会開催中は、エントランスでお客さんを迎えます。時にはつつかれることも・・

Img_7445

ある夕方
タマちゃんが居るはずのエントランスをみた北坂さんが、
「たまがいない!」とおおあわて

みんなで探した所、たまちゃんも作品鑑賞にお出かけのようでした。
外に出てなくてよかったよかった。

あわびは作品のほかに、北坂養鶏場のこだわり卵の販売もしています。
たまちゃんにもあえますよ。
人なつっこいので、さわったりもできます。
みなさん、玉ちゃんに会いに来てねー。


Img_7634
逃げ出したと思ったら、気になってた作品の鑑賞中でした。

Img_7642


Img_7650


Img_7655

■■■
現在、おとなとこどもが一緒に楽しめる美術館「あわびとこども美術館」開催中です。陶芸教室もあるよ。
■■■

« あわびでピクニック | トップページ | 北坂卵プリンも振る舞いあります! »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/45339211

この記事へのトラックバック一覧です: あわびの看板息子「玉ちゃん」脱走の巻:

« あわびでピクニック | トップページ | 北坂卵プリンも振る舞いあります! »