« 最近のあわび焼 -awabi ware- | トップページ | 自給率向上 »

2012年4月20日 (金)

読書家やえちゃん

うちの子は、本が大好きです。
テレビがないのもその理由のひとつだと思うけど、

でも父親の僕には読書の習慣はありませんでした。
今でこそ、必要にかれれて本は読むものの
小さい頃は、マンガでも文字を読まず、絵だけ目で追っているだけだったような・・


うちのやえちゃんは、もう文字も読めるのか。文庫本を手に読書中・・・
Ca3g0651


よくよく見ると淡路島在住の湊かなえさんの「告白」を手に取っています!逆さまですが・・・

Ca3g0652

読書が好きというよりは、本そのものが好きなやえちゃんでしたー。


« 最近のあわび焼 -awabi ware- | トップページ | 自給率向上 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/44960650

この記事へのトラックバック一覧です: 読書家やえちゃん:

« 最近のあわび焼 -awabi ware- | トップページ | 自給率向上 »