« 「あわびとこども美術館」開館します。 | トップページ | 神前結婚式 »

2012年4月17日 (火)

子供造形体験「せかいの色は、どんな色?」参加受付中

あわびでは、5月3日(木祝)に4〜10歳の子供たちを対象に、ものづくり体験「せかいの色は、そんな色?」を開催します。

Img01

講師は、世界中を駆け回る演劇家のダリオ・モレッティさん。思いっきり体を動かして大きな絵を皆で完成させましょう。
先着20人、参加費500円、場所はあわびの教室です。
内容
「大きな画面に、こどもたちが思い思いに絵を書いていきます。色鉛筆や絵の具、水などつかって描かれた個々のイメージが、次第に創造的で躍動感あふれるひとつの作品に変化していきます。完成した作品は、あわびに展示されます。当日は、汚れてもいい格好でご参加ください。」

参加ご希望の方は、メールまたは電話で、お名前、人数、連絡先をお伝えください。
お早めにご予約ください。

01

« 「あわびとこども美術館」開館します。 | トップページ | 神前結婚式 »

淡路島美術大学の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/44920887

この記事へのトラックバック一覧です: 子供造形体験「せかいの色は、どんな色?」参加受付中:

« 「あわびとこども美術館」開館します。 | トップページ | 神前結婚式 »