« 釜口遠景 | トップページ | 今日のお弁当「粗食のすすめ」 »

2012年2月12日 (日)

津名高校卒業記念品

津名高校の卒業式の記念品を制作中。

Img_5501

なんかとても美味しそう。
あんこが入ってそう。食べたい。
けど焼き物です。
白土を一度素焼きした状態です。

これから、海をイメージする釉薬をかけて本焼きします。

こんなに同じものをつくるのは初めて、
手が腱鞘炎になります。。


Img_5502


« 釜口遠景 | トップページ | 今日のお弁当「粗食のすすめ」 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

okajun-awabi-さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ´艸`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)okajun-awabi-さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノまってるねえ(^~^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/44091054

この記事へのトラックバック一覧です: 津名高校卒業記念品:

« 釜口遠景 | トップページ | 今日のお弁当「粗食のすすめ」 »