« イチジク苗を頂きに藤原農園へ | トップページ | 最近のあわび焼 »

2012年1月16日 (月)

餅 炙る

今日は北坂養鶏場を経営するMっちのところで餅を炙る会(飲み会)に行ってきました。
餅を食らうのはもちろん、その他持ち寄りで炙ると美味しいもののおすすめを食べました。
というか、食べる事と飲む事に集中した結果、写真を一枚もとっていない事に家に帰って来てから気づき
ブログの更新を断念しようかと思ったけど、何とかupしてみます。

ブロイラーではない養鶏の鶏肉や平飼い卵等を使って薫製にしたり
食ってばかりでした。

ところで
薫製品をこのような器に盛るのはいかがでしょうか。

Ca3g0508
プレート大30cm

Ca3g0509

あわび陶芸教室、お越しをお待ちしています。

« イチジク苗を頂きに藤原農園へ | トップページ | 最近のあわび焼 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/43760315

この記事へのトラックバック一覧です: 餅 炙る:

« イチジク苗を頂きに藤原農園へ | トップページ | 最近のあわび焼 »