« 「アリエッティー」障子戸で上映会 | トップページ | 伝書鳩フォーラムに参加します。 »

2012年1月20日 (金)

ipod touch

imacを買った時について来たipodタッチ
最近は音楽もろくに聴かないので、ほおっておいたら、
いつのまにか、こどものおもちゃになっています。

Img_0001


携帯電話機能がついていない、ipodタッチなので安心して遊ばしていたら、
いつの間にか、感覚的に使い方をマスターしている!!

そういう事で言うと、やっぱりジョブスさんはすごかったのだなーと、
こどもでも身体感覚的で何となく使えるというのは、さすがのデザインです。

Img_0025

といっても、アプリまではダウンロードしませんが、Wi-Fiを使っていつの間にかyoutubeでAKBを見まくっていたので、取り返しました。

しかし、またいつの間にか。akb・・・

生ビールを飲むアプリでもダウンロードしてあげようかなー。


Beer12


« 「アリエッティー」障子戸で上映会 | トップページ | 伝書鳩フォーラムに参加します。 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
突然のメッセージすみません。

みぃ。と申します!
私も最近 iphoneアプリのレビューサイトを立ちあげたのですが、
アプリについて参考にさせてもらいました。
また、面白いアプリがありましたら是非、教えてください。

最近、私がちょっと面白いなと思ったアプリは「なんでやねん」です。
以前もあったのですが、最近バージョンが新しくなっていました。

私は大阪人ですが、なかなか愛が感じられて笑えるアプリです。
一度、覗いてみてください。
http://pick-app.jugem.jp/

では失礼します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/43816670

この記事へのトラックバック一覧です: ipod touch:

« 「アリエッティー」障子戸で上映会 | トップページ | 伝書鳩フォーラムに参加します。 »