« ノープランパーティー in 樂久登窯 | トップページ | 今日の畑 »

2011年9月11日 (日)

フローリング on フローリング

大量に買い出しした材料で遊びはじめた子供達

フローリングの上にフローリングを敷いているようです。

Img_3600


それにしても、なんちゅう几帳面さ・・

息子を見て我が身を見る。

自分自身は、ちゃらんぽらんでいい加減と思っていたけど、子供の所作を見ていると
新たな自分の姿が見えてきます。

僕は、実は几帳面だったのです。
同じく息子も。
1mmの狂いを修正し、狂人的に板を並べる姿は、親を超えています。
4歳にして、この仕事。
使えるやつだとは思っていたけど、ここまでとは
(ちなみにこれは親ばかの見地ではありません。実際すごい職人肌)

Img_3599


淡路島で陶芸体験!「あわび陶芸教室」に遊びに来て下さい。
子供から大人まで参加できます。生徒募集中!!

« ノープランパーティー in 樂久登窯 | トップページ | 今日の畑 »

民宿あわび改築中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/41638910

この記事へのトラックバック一覧です: フローリング on フローリング:

« ノープランパーティー in 樂久登窯 | トップページ | 今日の畑 »