« 送り火 | トップページ | 淡路☞別府② »

2011年8月26日 (金)

淡路☞別府①

先週、別府プロジェクトが主催する「beppu art award」二次審査のプレゼンの為に
淡路島から別府に向けて車を走らせました。

Img_3102
関サバで有名な海峡を通過中

Img_3105

四国から初上陸の愛媛を通り4時間、八幡港からフェリーで3時間。ようやく別府に到着しました。
合計7時間とちょっと。

Img_3111

別府は、つげ義春を思い起こすレトロで時間感覚を麻痺させるような雰囲気に包まれておりました。


Img_3134

二次審査の結果は、残念ながら落選でしたが、多くの人や場所に出会うすばらしい時間になりました。

また、beppuには必ず戻ってきます。というか住みたいです。

車で九州に来ているので普段行けないところを多少廻る事が出来ました。
これからブログで報告させていただきます。

« 送り火 | トップページ | 淡路☞別府② »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/41370164

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路☞別府①:

« 送り火 | トップページ | 淡路☞別府② »