« 淡路☞別府③ | トップページ | 淡路☞別府☞福岡① »

2011年8月29日 (月)

淡路☞別府④

別府とも、お別れの日

お世話になった、別府プロジェクトの面々。

別府プロジェクトでは、アーティストインレジデンス「KASHIMA」
(湯治に来た人がその土地で部屋を借りる事を「貸間」と、言うそうです。)
というプロジェクトが進行中です。

Img_3174

チャンスがあれば、このようなプロジェクトに参加して、また別府に滞在したいです。
というか。住んでみたいです。

皆さんお世話になりましたー。また来ますねー

Img_3177

サラリーマン時代は、古道具、民具を買いあさるのが趣味だった私。
大分というと、竹ものという事で、万年金欠病の現在ですが、お土産を購入。

Img_3179

別府の地域通貨「BP」の札束で竹箸を購入。
BPをこんなに使うお客さんは、珍しいのでは・・
今度来た時は、関係者みんな集めてBPの札束ちらつかせながら赤提灯で豪遊したいと思います。

Img_3184

夕方から、温泉水を片手に福岡の友人宅へ
短い旅は、もう少し続きます。

« 淡路☞別府③ | トップページ | 淡路☞別府☞福岡① »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/41410580

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路☞別府④:

« 淡路☞別府③ | トップページ | 淡路☞別府☞福岡① »