« 楽園追放_バケツプールで水遊び_ | トップページ | 台風で浸水というか滝 »

2011年7月18日 (月)

団体様ご来校

今日は、通販カタログ販売のフェリシモさんから
「シマシマ部」(南あわじ出身の原口さんが立ち上げた淡路を盛り上げて行くサークル)が
総勢10名さまで陶芸体験をしました。

あわび陶芸教室において、今までで最高の人数です。

Img_2606

子供と違って、ちゃんと話を聞いてくれるので大人数でも大変ではありませんでした。
子供2,3人の方が大変かも・・

皆さんこだわりがあるようで黙々と作っています。
何が出来るかなー

Img_2629


お子さんを連れたお母さんは、お子さんのおもちゃ「パズル」を制作。
素晴らしいアイデアです。
子供が小さな頃は、割ってしまうので陶器はあまり使われませんが、
おもちゃのパスルとしてなら、陶器に触れるいい体験になるかもしれませんね。

Img_2627

« 楽園追放_バケツプールで水遊び_ | トップページ | 台風で浸水というか滝 »

あわび陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/40864679

この記事へのトラックバック一覧です: 団体様ご来校:

« 楽園追放_バケツプールで水遊び_ | トップページ | 台風で浸水というか滝 »