« 薪で焚く風呂釜を買ったっす | トップページ | 子供は飽きっぽい?? »

2011年6月25日 (土)

pcルーム少し進む

オーシャンビュー、電線ビューのpcルームがもうすぐ完成。
数十年前までは、こんな部屋いらんかったのにねー。
今は、必需部屋ですなー。この部屋からいろんな発明と出会いが生まれるのですよー。これからの時代は!

とてもぶれた発言になっておりますが、そんなの気にしません。

Img_2242


pcルームと言っても、とても簡素なつくりの東向き二畳、
草庵pcルーム。床と机を配しただけやけど・・

次は、いろりと薪ストーブをつくる。
酒飲みと語らいにはいろりはかかせません。
将来子供と、この世で生きる喜びと悲しみについて語り合うのです♪

Img_2243

※募集!!
来週の6/27,29の月曜日と水曜日に民家の改修と自然農実践畑の開墾を行います。
作業ボランティア募集!
連絡先:okajun0614@gmail.com

« 薪で焚く風呂釜を買ったっす | トップページ | 子供は飽きっぽい?? »

民宿あわび改築中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/40537913

この記事へのトラックバック一覧です: pcルーム少し進む:

« 薪で焚く風呂釜を買ったっす | トップページ | 子供は飽きっぽい?? »