« 二畳PCルームづくり | トップページ | もうすぐ収穫できるかな »

2011年6月19日 (日)

あわびキッズルームin島の蚤の市

kunono再生プロジェクト主宰の「島の蚤の市」にあわびが参加しました。
あわびは、体験型キッズルームをつくりましたよー。

Img_2203

「島の蚤の市」は、通常は民宿として使われている大倉荘を舞台に、バンドの演奏や民具やハンドメイド雑貨、食品の販売が行われました。

Img_2185

民宿の大部屋は、多くの子供のためのキッズルームに変身

Img_2164

ビニールで作った気球型の作品の中に入って走り回ったり、飛んだり跳ねたり、けんかしたり・・・
はしゃぐ子供は、もう止められません。
破けた所を随時修復しながら、子供達を見守ります。

Img_2230

作品の中はトトロのお腹の中という設定でした。

Img_2216

いやー子供達も大人も楽しんでくれたし、少し疲れましたが、有意義な時間でした。

いろんな人と出会ったし。
こだわり卵のまさるっち、マクロビ食材を扱う中学の同級生、パソナの農業研修生、自然栽培を行う生産者さん、世界一おいしい紅茶屋さん、加圧トレーナー・・などなど

あわじおもしろいでー、

« 二畳PCルームづくり | トップページ | もうすぐ収穫できるかな »

淡路島美術大学の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/40462916

この記事へのトラックバック一覧です: あわびキッズルームin島の蚤の市:

« 二畳PCルームづくり | トップページ | もうすぐ収穫できるかな »