« 子供の想像力にwao! | トップページ | 再度、気球で遊ぶ »

2011年5月22日 (日)

アブストラクト糸電話

抽象表現主義の画家モーリス・ルイスや現代作家の丸山直文を彷彿とさせる色彩感覚で
糸電話の受話器を制作する玖太郎くん。
なかなか美しい糸電話です。しかも糸電話に使う糸の色(赤をセレクト)にもこだわる彼は、
何一つ妥協を許さない、まさに不屈の表現者です。

制作中の彼は真剣そのもの・・・
Img_1814

しかし色塗りは5分くらいで飽きるのでした・・・

Img_1815

無心に描いてるようで、
でも、こだわりをもって色を選択し描いてるようにも見えるなー・・

小さなお子さんをお持ちの方は、気軽にあわびに遊びに来てください。
一緒に、何か作って遊びましょ。
陶芸体験(あわび陶芸教室)は有料ですが、簡単な造形遊びや見学にくるのはただですよー。


20080925_567323


モールスルイス
20080925_567332


丸山直文
D0001004_16491150_2

« 子供の想像力にwao! | トップページ | 再度、気球で遊ぶ »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/40091876

この記事へのトラックバック一覧です: アブストラクト糸電話:

« 子供の想像力にwao! | トップページ | 再度、気球で遊ぶ »