« 八重ちゃんの、ほのぼの日記「こどもの日」 | トップページ | 手打ちうどんと手打ち犬 »

2011年5月 6日 (金)

フォースとシス

今日は、「スターウォーズ・エピソード3」がやってる。
小さな頃からの癖で、押し扉のドアがあると、
とりあえずフォースを使って開けてみようとしてしまう。
ドアが前もって空いた事はいままでないけども、
ドアが少し軽くなったような気がしてた。

そんな事をしている自分をおもって、まだまだ暗黒面には落ちないだろうと思いました。

我が師、クワイガンジン
250pxquigonheadshot_2

●本日のあわび
あわび入口には、マゼンダ原色の花が咲き乱れとります。
Img_1541_2

Img_1540

« 八重ちゃんの、ほのぼの日記「こどもの日」 | トップページ | 手打ちうどんと手打ち犬 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/39890167

この記事へのトラックバック一覧です: フォースとシス:

« 八重ちゃんの、ほのぼの日記「こどもの日」 | トップページ | 手打ちうどんと手打ち犬 »