« awabi ware 量産中 | トップページ | 民宿あわび(仮名)見学会と、頼れる姉さんたち »

2011年5月 1日 (日)

あわび訪問者ぞくぞく

色々なところから、噂をききつけ「あわび」を訪問してくれる人が、ぽつぽつと増えて来ています。
きょうは、
建築士の遠藤幹子さん親子と、
アーティストの三宅航太郎くんと蛇谷りえさん、(かじこ http://kajico.org/
彫刻家の久保さんが、
あわびに来校してくれました。

遠藤さん家族、朝の腹ごしらえ
Img_1531_4

あわびをリサーチに来た三宅くんと蛇谷さん
良い笑顔です。淡路島に来るとみんなこんな笑顔になって帰って行きます。笑顔の島淡路
Img_1533_5

あわびには、陶芸教室とくつろぎスペース、器などオリジナグッズを販売する「あわび商店」、美術作品の保管展示を行うアートスペースがあります。
皆さんのお越しをお待ちしています。

« awabi ware 量産中 | トップページ | 民宿あわび(仮名)見学会と、頼れる姉さんたち »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/39826324

この記事へのトラックバック一覧です: あわび訪問者ぞくぞく:

« awabi ware 量産中 | トップページ | 民宿あわび(仮名)見学会と、頼れる姉さんたち »