« アブストラクト糸電話 | トップページ | 最近のあわび陶芸教室 »

2011年5月24日 (火)

再度、気球で遊ぶ

最近、あわびに常設展示されているビニール袋で出来た大きな気球作品。
子供達の大のお気に入りです。

近くで自然食品屋さんをしているご家族が再度来校してくれました。
気球作品の中に入っては出ー入っては出− 大興奮っ!

Img_1830


作品の中は、クジラの体内のようで面白いですよー。基本的に土日祝は作品体験可能です。
Img_1837_2

展示会場によって作品は形を変えます。増殖したり伸びたり縮んだり、膨らんだり、浮いたり
作品は色々な場所でワークショップを通して制作されます。素材になるビニール袋はワークショップを行うその土地土地で集めます。
どこでも気軽にワークショップを行えますので、教育、学校関係者、その他興味を持たれた方は、声をおかけください。
淡路島美術大学

Img_1826

遊園地並みに子供達が楽しんでいるので、親としては非常に安上がりです。

« アブストラクト糸電話 | トップページ | 最近のあわび陶芸教室 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/40105902

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、気球で遊ぶ:

« アブストラクト糸電話 | トップページ | 最近のあわび陶芸教室 »