« 頭皮ー無農薬自然栽培 | トップページ | 台所のコーティング »

2011年4月25日 (月)

たまには淡路牛じゃー

父の百か日法要を過ぎ、お墓参りに姉夫婦が実家に帰省しました。
おかげさまで今日はホットプレートで焼き肉です。淡路島に帰ってきてからホットプレートを囲む夕食が楽しみになっています。なんかセンチメンタルな気持ちを感じさせるし、子供の頃を思い出すのよねー。

お肉さんお久しぶりです。こんちわっ!
Img_1508

ジューシーに焼き上がるすき焼き用の淡路牛ロース。甘みがあって最高です。
Img_1509_2

松坂牛や但馬牛などのブランド牛は淡路島で生まれて、子牛の段階で出荷されて行きます。
淡路牛は、そんなブランド牛と差がない美味しさを味わうことができますよー。

« 頭皮ー無農薬自然栽培 | トップページ | 台所のコーティング »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/39753153

この記事へのトラックバック一覧です: たまには淡路牛じゃー:

« 頭皮ー無農薬自然栽培 | トップページ | 台所のコーティング »