« 包帯に巻かれたような部屋・・改修=治療 | トップページ | awabi ware 量産中 »

2011年4月29日 (金)

八重ちゃんの「ほのぼの日記」

はじめまして~
あっち やえっていいまっす。
おとちゃん と かかさま の むすめだっす。

きょうは、ひさびさに あわびとうげいきょうしつに いったっす

すると かんごだいがくのきょういんだというおかあさん と こどもたちが あわびであそんでたっすよ。
あっちも なかまに いれてもらいたかった けど ふっとばされて あきらめたよ〜

ちょうど くるまのおもちゃがあったから あるく れんしゅう だわ♥・・

うんしょ うんしょ おもいな〜!って おい! どけや きゅうたろー ちゃー!

Img_1526_4

んしょ うんしょ うんしょ メーン。  んしょ うんしょ うんしょ メーン。

Img_1529_4

きょうは
ふくらばぎ が 2mm ふとくなったよ
 

« 包帯に巻かれたような部屋・・改修=治療 | トップページ | awabi ware 量産中 »

淡路島からこんにちは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/39802820

この記事へのトラックバック一覧です: 八重ちゃんの「ほのぼの日記」:

« 包帯に巻かれたような部屋・・改修=治療 | トップページ | awabi ware 量産中 »