« 窯だしーawabi ware- | トップページ | オーシャンビュー、電線ビュー »

2011年4月18日 (月)

壁和紙作戦

壁にもう一度漆喰を塗るのも。白ペンキでごまかすのも。しっくり来ないので、
部屋全体を障子紙で覆うことにしました。

Img_1368_2

最終的には廃材を燃やして作った炭を使って一面グレーの部屋にする予定。
白でもなく黒でもないグレー。
グレーの空間に佇むのはどんな心地でしょうねー。
白黒はっきりさせない中間という立ち位置、
どっち付かずの僕にとっても、都合のいい空間になりそうです。

Img_1366_2

Img_1367
部屋全体が真っ白になって行く。空間がキャンパスのよう。何年か前、しりあがり寿さんがギャラリー全体にイラストを描きまくって「俺様の王国」なんて言ってた展覧会を思い出しました。あれは面白かったし、東京の生活も刺激的で面白かったなー。
Img_1360_2

« 窯だしーawabi ware- | トップページ | オーシャンビュー、電線ビュー »

民宿あわび改築中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/39650772

この記事へのトラックバック一覧です: 壁和紙作戦:

« 窯だしーawabi ware- | トップページ | オーシャンビュー、電線ビュー »