« ゲストハウスあわび試験的に営業中 | トップページ | 夢の島と はやぶさ君 »

2010年11月30日 (火)

あわび第二回教授会開催

今回はあわび研究員(釣り科研究員→現_常勤講師)の藤江竜太郎氏を向かえ第2回目の教授会が開かれました。場所は「お好焼き_みばえ」その後は「ゲストハウスあわび」で。
議題は現在のアートの状況やバス釣りやルアーについてなど、様々な議論が交わされ有意義な時間となりました。
今後、淡路島美術大学には藤江君が六甲ミーツアートで大賞をとった作品「Red or White」がリニューアルされ展示&保管されます。
乞うご期待!!

Ca3g0238
「ゲストハウスあわび」での教授会の様子


Img_0647
翌日は私たち家族の自宅兼第二のゲストハウスの解体、改修を行いました。
新春には完成予定
泊まりにきてね(有料?)


Img_0655_2
藤江君が快く手伝ってくれました。nice guy!

« ゲストハウスあわび試験的に営業中 | トップページ | 夢の島と はやぶさ君 »

淡路島美術大学の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519983/37907185

この記事へのトラックバック一覧です: あわび第二回教授会開催:

« ゲストハウスあわび試験的に営業中 | トップページ | 夢の島と はやぶさ君 »